エルフトークン(ELF Token)の購入申込をしたいです。 購入の申込には、bitFlyer のアカウントを作成し、本人確認を完了(口座開設を完了)している必要があります。 口座を開設済みの場合 Web にログインし画面左メニューの「bitFlyer IEO」をクリックしてください。 アプリにログインし、「メニュー」>「bitFlyer IEO」をタップしてください。 申込受付期間中、「bitFlyer IEO」内に表示されるエルフトークン(ELF Token)のプロジェクトページから申込が可能です。 口座を開設していない場合 口座開設のお手続きは、以下のいずれかをご参考にご対応ください。 口座開設のお手続き 暗号資産(仮想通貨)のはじめ方 新規口座開設に関してよくあるご質問 法人として口座開設を希望のお客さまは以下をご参照ください 法人アカウントの作成方法を教えてください。 法人でのアカウント作成にはどのような書類が必要ですか? なお、購入の申込には、購入に必要な日本円がお客さまのアカウントの日本円(JPY)残高に反映されている必要があります。そのため、口座開設完了後、申込口数分の合計金額と手数料を含めた金額を予めご入金ください。 日本円の入出金方法については、以下の FAQ をご参考になさってください。 日本円の入出金 その他、申込いただく前には、以下のサイトもそれぞれご確認の上、申込ください。 エルフトークン(ELF Token)の販売及び取扱いに関する開示情報 ホワイトペーパー (株式会社 HashPalette 発行) 新規アカウント作成 ログイン・パスワード 本人確認方法 ご登録情報の変更 暗号資産(仮想通貨)のお取引 暗号資産(仮想通貨)の預入・送付 日本円の入出金 Lightning 定期貸しコイン bitWire SHOP 2.1 かんたん積立 適格請求書(インボイス) 確定申告 Tポイント 友だち招待プログラム 相続 マイナンバー bitFlyer クレカ ビットコインをもらう IEO その他 各省庁からのお知らせ
エルフトークン(ELF Token)の購入申込をしたいです。 購入の申込には、bitFlyer のアカウントを作成し、本人確認を完了(口座開設を完了)している必要があります。 口座を開設済みの場合 Web にログインし画面左メニューの「bitFlyer IEO」をクリックしてください。 アプリにログインし、「メニュー」>「bitFlyer IEO」をタップしてください。 申込受付期間中、「bitFlyer IEO」内に表示されるエルフトークン(ELF Token)のプロジェクトページから申込が可能です。 口座を開設していない場合 口座開設のお手続きは、以下のいずれかをご参考にご対応ください。 口座開設のお手続き 暗号資産(仮想通貨)のはじめ方 新規口座開設に関してよくあるご質問 法人として口座開設を希望のお客さまは以下をご参照ください 法人アカウントの作成方法を教えてください。 法人でのアカウント作成にはどのような書類が必要ですか? なお、購入の申込には、購入に必要な日本円がお客さまのアカウントの日本円(JPY)残高に反映されている必要があります。そのため、口座開設完了後、申込口数分の合計金額と手数料を含めた金額を予めご入金ください。 日本円の入出金方法については、以下の FAQ をご参考になさってください。 日本円の入出金 その他、申込いただく前には、以下のサイトもそれぞれご確認の上、申込ください。 エルフトークン(ELF Token)の販売及び取扱いに関する開示情報 ホワイトペーパー (株式会社 HashPalette 発行)
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特によくある質問 二段階認証を解除したいです。 ログインが可能なお客様は、ログイン後に「設定」メニューから「セキュリティ設定」を選択いただくと解除・変更をすることができます。 【ログインができない場合】 ご本人様確認をさせていただいた後に、二段階認証を解除させていただきます。 以下よりご依頼ください。 ■二段階認証の解除をご希望の方へ ※二段階認証解除後も当社の定めるセキュリティの観点から認証コードを送付しております。メールの受信ができない場合には、受信設定またはキャリア側に起因する可能性がございますので、以下 3点のご確認をお願いいたします。 「@bitflyer.com」「@bitflyer.jp」のドメイン指定解除 フィルタリング設定に当社が該当していないか 迷惑メールフォルダに振り分けられていないか 【上記にて解決できない場合】 以下よりお問い合わせください。 ■お問い合わせフォーム パスワードが分かりません。 パスワードが分からずログインできない場合は、こちらより、再設定をお願いいたします。 ご登録のメールアドレスを入力後、「bitFlyerにパスワード再設定を依頼する」 をクリックし、お手続きください。 なお、ご登録の携帯電話番号に変更があり SMS を受信できない、あるいは携帯電話番号を登録されていない場合は、「SMSを受け取れない方はこちら」 からご依頼ください。セキュリティ確保のため、お電話またはご本人確認資料の確認後、お手続きさせていただきます。 メールアドレスを変更したい。 当社ではセキュリティ上の理由により、お客様ご自身でメールアドレス等、ログインに係る登録情報の変更を変更を行うことはできません。 お問い合わせフォームより「ご登録情報の変更」を選択し、お問合せください。 【ログインできる場合】 ご氏名、ご登録メールアドレスをご入力の上、「変更するご登録情報をお選びください。」から「メールアドレス」をご選択いただき、必要事項をご入力の上、ご依頼ください。 【ログインできない場合 】 ご氏名、ご登録メールアドレスをご入力の上、「変更するご登録情報をお選びください。」から「その他」をご選択いただき、ご変更を希望される登録情報をご記載ください。 変更希望先メールアドレスへ、変更手続きに必要な情報をお送りいたします。内容をご確認の上、ご返信ください。 本人確認書類をご提出いただき、ご本人による申請であることを確認したうえで変更手続きを行います。 お客様のアカウント状況により、当社より確認のお電話をかけさせていただく場合があります。 お手数をおかけいたしますが、お客様の資産保護のための対応となりますので、あらかじめご了承ください。