当社は、下表の通り苦情処理・紛争解決手続を実施するための措置を講じます。
当社は、下表の通りの受付窓口を紛争解決措置として利用する措置を講じます。
下表に掲げる受付窓口において、お客様より苦情または紛争のお申出を受付ます。当社の窓口に限らず、当社以外の第三者機関の相談窓口をご利用いただくことも可能です。
(苦情等への応答)
(秘密保持)
(外部機関等の紹介等)
(外部機関等との連携)
(外部機関等への報告)
(苦情管理台帳への記入)
(苦情等の追跡と報告)
(重篤性の高い苦情等の即時連携)
(苦情等の解決に向けた対応)
(申立人への対応に関する説明)
(苦情等の再発防止)
以上
FAQを見ても解決しない内容は、お問合せフォームよりお問合せください。カスタマーサポートからメールにて回答いたします。
ここからは bitFlyer のウェブサイトです。
直前にご覧いただいていたウェブサイトは、当社が作成し管理しているものではありません。掲載されている評価や感想等は、あくまでそのサイトの運営者が作成したものであり当社が保証するものではありません。