出金方法を教えてください。 入出金メニューの「日本円」から「出金」を選択しお手続きください。日本円を出金するためには、ご自身の名義である銀行口座情報の登録が必要です。 また、ご出金には手数料を頂戴しておりますので、手数料とご出金希望額の合計額がお客様のアカウントにございますことを確認をお願いいたします。 手数料につきましては、こちらをご参照ください。 【ご注意点】 ご出金いただいた日本円は、当社による承認作業完了後に、出金されます。 クイック入金(bitFlyerウォレットアプリのみ)で入金した資産相当額は、7 日間出金できません(※住信SBIネット銀行を利用した場合を除く)。詳細はこちらをご覧ください。 セキュリティーのため、ご登録いただいた「お客様口座」以外の口座へはお振込できません。 平日 14 時 30 分より前に日本円出金を申請された場合、原則として当日、または翌営業日中にお手続きいたします。 14 時 30 分以降に申請された出金は原則として翌営業日、または翌々営業日中にお手続きいたします。当社または銀行の処理状況等により遅れる可能性もありますのでご了承ください。 土日祝日明けに申請された日本円出金は、通常よりお時間をいただく場合がございます。出金のご依頼は時間に余裕をもって行っていただきますようお願いいたします。 その他のご注意点についてはこちらをご確認ください。 新規アカウント作成 ログイン・パスワード 本人確認方法 ご登録情報の変更 暗号資産(仮想通貨)のお取引 暗号資産(仮想通貨)の預入・送付 日本円の入出金 Lightning 定期貸しコイン bitWire SHOP 2.1 かんたん積立 適格請求書(インボイス) 確定申告 Tポイント 友だち招待プログラム 相続 マイナンバー bitFlyer クレカ ビットコインをもらう IEO その他 各省庁からのお知らせ
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特によくある質問 二段階認証を解除したいです。 ログインが可能なお客様は、ログイン後に「設定」メニューから「セキュリティ設定」を選択いただくと解除・変更をすることができます。 【ログインができない場合】 ご本人様確認をさせていただいた後に、二段階認証を解除させていただきます。 以下よりご依頼ください。 ■二段階認証の解除をご希望の方へ ※二段階認証解除後も当社の定めるセキュリティの観点から認証コードを送付しております。メールの受信ができない場合には、受信設定またはキャリア側に起因する可能性がございますので、以下 3点のご確認をお願いいたします。 「@bitflyer.com」「@bitflyer.jp」のドメイン指定解除 フィルタリング設定に当社が該当していないか 迷惑メールフォルダに振り分けられていないか 【上記にて解決できない場合】 以下よりお問い合わせください。 ■お問い合わせフォーム パスワードが分かりません。 パスワードが分からずログインできない場合は、こちらより、再設定をお願いいたします。 ご登録のメールアドレスを入力後、「bitFlyerにパスワード再設定を依頼する」 をクリックし、お手続きください。 なお、ご登録の携帯電話番号に変更があり SMS を受信できない、あるいは携帯電話番号を登録されていない場合は、「SMSを受け取れない方はこちら」 からご依頼ください。セキュリティ確保のため、お電話またはご本人確認資料の確認後、お手続きさせていただきます。 メールアドレスを変更したい。 当社ではセキュリティ上の理由により、お客様ご自身でメールアドレス等、ログインに係る登録情報の変更を変更を行うことはできません。 お問い合わせフォームより「ご登録情報の変更」を選択し、お問合せください。 【ログインできる場合】 ご氏名、ご登録メールアドレスをご入力の上、「変更するご登録情報をお選びください。」から「メールアドレス」をご選択いただき、必要事項をご入力の上、ご依頼ください。 【ログインできない場合 】 ご氏名、ご登録メールアドレスをご入力の上、「変更するご登録情報をお選びください。」から「その他」をご選択いただき、ご変更を希望される登録情報をご記載ください。 変更希望先メールアドレスへ、変更手続きに必要な情報をお送りいたします。内容をご確認の上、ご返信ください。 本人確認書類をご提出いただき、ご本人による申請であることを確認したうえで変更手続きを行います。 お客様のアカウント状況により、当社より確認のお電話をかけさせていただく場合があります。 お手数をおかけいたしますが、お客様の資産保護のための対応となりますので、あらかじめご了承ください。