二段階認証によるログインができない場合、下記を参照のうえ、再度ログインをお試しください。
二段階認証を SMS で受け取る設定をしているが、SMS で確認コードを受信できない場合
こちらをご確認ください。
二段階認証をメールで受け取る設定をしているが、メールで確認コードを受信できない場合は、以下 3点のご確認をお願いいたします。
1.「@bitflyer.com」、「@bitflyer.jp」 のドメイン指定解除
2.フィルタリング設定に当社が該当していないか
3.迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
4 桁の暗証番号が通らない、または忘れてしまいログインできない場合、
暗証番号(4 桁)の解除については、
暗証番号(4 桁)の解除をご希望の方へよりお手続きください。
スマートフォンの機種変更などで確認コードを SMS やメールで受信ができない場合、あるいは認証アプリを削除してしまった場合は、一度、二段階認証の設定を解除し、再設定してください。二段階認証の解除については、二段階認証の解除をご希望の方へよりお手続きください。
なお、暗証番号の解除および二段階認証の解除に際して、ご登録の携帯電話番号に変更があり SMS を受信できない、あるいは携帯電話番号を登録されていない場合は、「SMSを受け取れない方はこちら」 からご依頼ください。セキュリティ確保のためお電話またはご本人確認資料の確認後、お手続きさせていただきます。
上記のいずれにも該当しない場合、あるいは上記を試しても解決しない場合は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。